accompany by由宇

ご一緒に

さとちゃん、これ1800円だったんだ

さとちゃん用のキャミソールみたいなん、手に入れました。

 

わたし的には、おもしろいと思って即買いしたのです、が

 

びっくりしました、

 

さとちゃん、成長したんだね。

 

キャミが、全然入らないよ。困った。

 

それに、青いのを買ったんだが、

 

さとちゃんの毛色、わたしから見て青が似合わない。

 

これだからなぁと、返品することにした。

 

普段、さとちゃんは裸体である。

 

笑えると思ったんだが。

 

もういい、

 

散歩?まだ早いっちゅう。だめ、まだだよ。

 

遊んでもらえる空気を察してノリノリだ。

 

あんさんは、キャミソールすら着れないおデブちゃんなんだよ?

 

わたし?

 

おやつの用意してるでしょ!