accompany by由宇

ご一緒に

わたしの

ブログに触発されたのか、寝付けません。

 

さとちゃんは、もうおとなしいです。

 

わたしには、別の顔が色々あるのでして、それはいえないのですが

 

4日前に例のブログを見つけて、ああ。

 

このブログを書いた人物はもちろん存じませんが

 

以前にもこれに該当したブログを書かれていました。

 

2014年4月頃に拝見して、興味を持ちました。

 

なんのつもりか、また、今、ブログの続きを始められたみたいですが

 

以前の水準の比ではなく・・・

 

しかも途中で尻切れです。もう期待しません。

 

わたしは、以前のブログが好きでした。残念ですね。

 

でも、

 

書けなくなるのはまあ、当然かな、と。

 

東出と杏の不倫の物語が、

 

もう不倫ではなくなってる、公認の仲。

 

公認の仲、

 

さとちゃんとわたしならわかります。

 

深夜に愚痴。すいません。