accompany by由宇

ご一緒に

Skypeでの会話(おもしろかったパターン)

わたし なんか・・・もう眠いですか?

 

相手 ちょっとね・・・そっち寝る?

 

わたし でもわたし起こされたからね●●さんに。

 

相手 はあああ、ね、聞いていい?

 

わたし どうぞ。

 

相手 なんでさ、ああいう文章なの?いっつもじゃん、たまに言っていい?イラッとくるんだよね。自分だけじゃないな、これ。

 

わたし わたし、喋り方は全然ジャイ子じゃないでしょ?

 

相手 なに、ジャイ子って。

 

わたし ねえねえ、なんでわたし、ジャイ子なの?

 

相手 は?だからなによ、ジャイ子って。

 

わたし ただのよくある被害妄想?声もしゃがれてないでしょ?

 

相手 性転換したからじゃない?

 

わたし まったく同じこと前にも言われました。

 

相手 はるな愛には劣るな、すまね。

 

わたし いいよ、全然気にしない。

 

相手 はるな愛同い年、あ、言っちゃった、てへ。

 

わたし ああああ。バレた。

 

相手 てへへ。

 

わたし てっへへ。

 

相手 木村拓哉同い年。

 

わたし ネタにみえてきた。

 

相手 性転換・・・

 

わたし はるな愛はしてるよ。

 

相手 いや、そうじゃなくて、

 

わたし 実は、ジャイ子も・・・

 

相手 眠い、今、すべったよ。

 

わたし 天体観測の話で、5時間つきあいましたけど。

 

相手 このチャット、おもしろかったの?

 

わたし うん!じゃあ!

 

(おもしろくなかったパターン)